しずる・村上純、新型コロナ感染 発熱以外に症状なし「好きなパスタ食ってます!」

お笑いコンビ「しずる」の村上純が新型コロナウイルスに感染したと、所属の吉本興業が発表した。

しずるの 村上純(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
しずるの 村上純(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

2日発熱し、陽性と診断

 お笑いコンビ「しずる」の村上純が新型コロナウイルスに感染したと、所属の吉本興業が発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 発表によると、村上は2日に発熱し、病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断されたとのこと。相方のKAZMA(Zはストローク付き)は体調に異常はないという。

 村上は自身のツイッターでも「本日、発熱があったためPCR検査を受けたところ『陽性』と診断されました」と報告し、「隔離期間に本来お仕事で携わる予定だった皆さん、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。ファンの皆さん、心配かけてごめんなさい」と謝罪。

 一方で、「発熱以外は今のところ目立った症状はありません。好きなパスタ食ってます!」と、今のところ軽い症状であることを明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】新型コロナ感染のしずる・村上純、ツイッターで公開した“好きなパスタ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください