アレクサンダー、18年前の姿を公開 「変わってない」「表情が柔らかくなった」の声

モデルのアレクサンダーが2日、インスタグラムを更新。若かりし頃の写真を公開した。

アレクサンダー【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダー【写真:ENCOUNT編集部】

若かりし頃の姿に「宣材写真でつかいますー 笑」

 モデルのアレクサンダーが2日、インスタグラムを更新。若かりし頃の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「18年前の写真らしい」と書き出し、1枚の写真を投稿。木に寄りかかり、カメラに目線を送る18年前のアレクが収められている。

 自身の若かりし頃の姿にまんざらでもないようで「宣材写真でつかいますー 笑」とつづっている。

 この投稿には「カッコいい」「そんなに変わってない」「イケメン過ぎます」「今のが幸せそうで良い顔してる」「パパになって表情が柔らかくなりましたね」「全然変わらないです!!」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した18年前の若かりし頃の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください