岸明日香、すっぴん公開に「えぐ可愛い」「少し幼く見える」「眼福」と絶賛の嵐

タレントの岸明日香が2日、自身のツイッターを更新。すっぴんでの移動風景を公開し「すっぴんえぐ可愛い」「眼福です」と話題を呼んでいる。

岸明日香【写真:ENCOUNT編集部】
岸明日香【写真:ENCOUNT編集部】

新幹線の移動中に撮影したオフ姿

 タレントの岸明日香が2日、自身のツイッターを更新。すっぴんでの移動風景を公開し「すっぴんえぐ可愛い」「眼福です」と話題を呼んでいる。

 岸は「おはよ」とあいさつとともに、新幹線の車内で撮影した自撮り動画を公開。少しあどけない表情の岸が頭を左右に揺らしている。

 投稿では「今日もすっぴんだけどアプリがあるから大丈夫 笑」とすっぴんであることを明かした。

 この姿には「すっぴんえぐ可愛い」「少し幼く見える」「めちゃくちゃ可愛い」「眼福です」「すっぴんが一番かわいいという」など絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】岸明日香が披露したすっぴん姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください