住谷杏奈、39歳誕生日を家族で祝福 レイザーラモンHG&子ども2人の幸せ写真を公開

タレントの住谷杏奈が1日、自身のインスタグラムを更新。この日が39歳の誕生日だった住谷は家族に祝福してもらった様子を捉えた写真の数々を公開した。

レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

娘からはコスメのプレゼント

 タレントの住谷杏奈が1日、自身のインスタグラムを更新。この日が39歳の誕生日だった住谷は家族に祝福してもらった様子を捉えた写真の数々を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は家族に39歳をお祝いしてもらいました」と報告した住谷。「パンちゃんにはもう16回くらい誕生日お祝いしてもらってる!17回かな?もう数え方もわからなくなってきた」と夫のレイザーラモンHGとの2ショットを投稿した。

 また、2枚目~3枚目には、長男&長女も写った4ショットの家族写真も公開した。また、4枚目には子どもからもらったプレゼントや手紙も披露。「娘からはコスメをもらったのですが、どれも私の好みの色味でよくわかったなぁ~と感心しました」とつづった。

 この投稿には「お誕生日おめでとうございます」の声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】39歳になった住谷杏奈が公開した家族4人の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください