柴咲コウ、金髪イメチェン姿に仰天 「なんだろう。このイケメン感」「めっちゃキレイ」

女優の柴咲コウが1日、自身のインスタグラムで、金髪の大胆ヘアスタイルを公開し、驚きをもたらしている。

柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】
柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】

「1月はたっぷり冬眠しました」

 女優の柴咲コウが1日、自身のインスタグラムで、金髪の大胆ヘアスタイルを公開し、驚きをもたらしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ショートカットの髪色は、きれいな金色に染まっている。雰囲気ガラリの1枚だ。

「【冬眠から目覚めました(熊の絵文字)】 久方ぶりの投稿 1月はたっぷり冬眠しました。 さて、新たな撮影が始まります」とつづった。

 ハッシュタグでも心機一転の気持ちを伝えており、「#newhair #newhaircolour #blondehair #shorthair #髪明るくすると #服の好みも変わる #あるある」としている。

 白Tシャツのラフな雰囲気もぴったりで、ファンからは「なんだろう。このイケメン感」「わぁ~!!ビックリ こういうコウちゃんも素敵ですね」「やばい 可愛すぎる」「カッコ良すぎじゃ~」「めっちゃキレイですね!!かっこかわいい」「最高に素敵なヘアースタイル」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】柴咲コウが公開した実際のイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください