市川由衣、完成した「鬼滅の刃」パズル披露 1000ピースに「めっちゃ頑張りました!」

2児の母で女優の市川由衣が1日、自身のインスタグラムを更新。「鬼滅の刃」パズルの完成を報告した。

市川由衣【写真:インスタグラム(@yui_ick)より】
市川由衣【写真:インスタグラム(@yui_ick)より】

「サンタさんからのプレゼント」

 2児の母で女優の市川由衣が1日、自身のインスタグラムを更新。「鬼滅の刃」パズルの完成を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「サンタさんからのプレゼント」だという「鬼滅の刃」パズル。「1000ピース」を見事完成させた写真を掲載した。

 子どもへのプレゼントだったのだろうか。実際に作ったのは市川らのようで「めっちゃ頑張りました!!!!!」「私達が」と続けている。

 市川は、戸次重幸と2015年9月に結婚。16年9月に長男、20年9月に次男が誕生している。

 この投稿には「心が ホンワカしました」「子供に買った大型ジグソーパズル、親が仕上げるあるある 私も仕上げた過去あります」「シゲさんが夢中になってるのがなんか想像できる笑」「難易度高そうですね!」「オチがありましたね」「シゲさん…全集中でやってたんだろうなぁ」「サンタさんもちょっと切ないですね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川由衣が公開した完成後の「鬼滅の刃」パズル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください