佐野勇斗、「キュンとした」横浜流星のエピソード 「食べ終えてお会計しようと思ったら」

俳優の佐野勇斗が1日、都内で行われた映画「嘘喰い」(2月11日公開)の学生限定試写会に俳優の横浜流星とともにサプライズ登壇した。

横浜流星の魅力を力説する佐野勇斗(右)【写真:ENCOUNT編集部】
横浜流星の魅力を力説する佐野勇斗(右)【写真:ENCOUNT編集部】

学生からの質問に2人が真剣に回答

 俳優の佐野勇斗が1日、都内で行われた映画「嘘喰い」(2月11日公開)の学生限定試写会に俳優の横浜流星とともにサプライズ登壇した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 イベントでは、学生からの質問に2人が真剣に回答。「横浜のキュンとしたポイントを教えて」と言われた佐野は、「一緒にうなぎを食べにいったら流星くんがちょっと席を外して。食べ終えてお会計しようと思ったら、(店員が)『いただいています』と。先に払っていたんですよ」と、横浜の男気エピソードを披露。

「それはさすがにキュンときました」と言われた横浜は「後輩にはそんなことさせられない。先輩として格好よくいさせてください」と照れ笑い。佐野は「俺は『おごるよ!』って言っちゃうんですよ。そこをサラッとやるところにやられました」とうっとりした表情で回顧した。

 しかし、質問した学生から「(サプライズに)びっくりしすぎて、せっかく答えてもらったんですけど、あんまり内容入ってこなかったです」と言われてしまった佐野は「おい!」とツッコみ、会場を笑わせていた。

 同作は迫稔雄作によるシリーズ累計880万部突破の人気漫画「嘘喰い」(うそぐい)を実写化。会員制の闇倶楽部「賭郎(かけろう)」を舞台に横浜演じる天才ギャンブラー・斑目貘が史上最恐のデス・ゲームを繰り広げる。

次のページへ (2/2) 【写真】映画「嘘喰い」学生限定試写会に登壇した横浜流星&佐野勇斗のイベントカット集
1 2
あなたの“気になる”を教えてください