秋元玲奈、産後のお宮参り“和装姿”が「すっごく綺麗」 双子を大事そうに抱えて笑顔

元テレビ東京アナウンサーでフリーアナウンサーの秋元玲奈が1日、インスタグラムを更新。双子の赤ちゃんのお宮参りの着物ショットを公開した。

秋元玲奈【写真:荒川祐史】
秋元玲奈【写真:荒川祐史】

「産後のビッグイベントを終え、一安心です」

 元テレビ東京アナウンサーでフリーアナウンサーの秋元玲奈が1日、インスタグラムを更新。双子の赤ちゃんのお宮参りの着物ショットを公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 秋元アナは昨年12月17日に双子の出産を報告している。今回の投稿で、「家族の協力を得て、無事にお宮参りすることができました」と報告。「産後のビッグイベントを終え、一安心です 一瞬だけ2人を同時に抱えて、写真が撮れました #双子 #双子育児 #三兄弟」とつづった。

 華やかでカラフルな柄の着物姿。双子を大事そうに抱え、優しい笑顔を見せている。すやすや眠る赤ちゃんを捉えた写真も掲載した。

 麗しい和装姿に、コメント欄には「わ~ビューティフルショット」「母子の素敵な光景ですね」「着物姿美しい」「美しい光景です」「すっごく綺麗で素敵です!」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元玲奈が公開した実際の着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください