横浜流星、中2女子の悩みにマジ回答 「たくさん失敗して成長して」 サプライズ登場

俳優の横浜流星が1日、都内で行われた映画「嘘喰い」(2月11日公開)の学生限定試写会に俳優の佐野勇斗とともにサプライズ登壇した。横浜は「サプライズで登壇して、喜んだ顔が見れてうれしかったです」とあいさつし、集まった学生ファンたちを喜ばせた。

映画「嘘喰い」イベントに登壇した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】
映画「嘘喰い」イベントに登壇した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】

「嘘喰い」試写会にサプライズ登場 横浜流星の言葉に泣き出してしまう観客も

 俳優の横浜流星が1日、都内で行われた映画「嘘喰い」(2月11日公開)の学生限定試写会に俳優の佐野勇斗とともにサプライズ登壇した。横浜は「サプライズで登壇して、喜んだ顔が見れてうれしかったです」とあいさつし、集まった学生ファンたちを喜ばせた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 キャストの登壇を知らされていなかった観客は、2人がサプライズで登場すると大興奮。「サプライズは成功した?」という横浜の言葉に泣き出してしまう観客も多く、佐野は「涙を拭いてください」と優しく声をかけていた。

 イベントでは、学生からの質問に2人が真剣に回答。中学2年生から「興味があることはたくさんあるけど、挑戦するのが怖い」と相談された横浜は「僕は興味を持つことがあまりないので、興味がたくさんあることが素晴らしい」と同調。そして「挑戦が怖いと言っていたけど、挑戦してほしいです。『あのときこうしておけばよかった』という後悔をしてほしくない。だから、たくさん失敗して成長して成功の道を切り開くことを祈っています」と言葉に力を込めてエールを送った。

 相談した学生から「いつも流星くんに救われています」と感謝された横浜は、「その言葉に僕も救われました」とにっこり。会場からあたたかい拍手が送られると、そのやりとりを見守っていた佐野は「100点の空間。感動しちゃいました」と声を弾ませていた。

 同作は迫稔雄作によるシリーズ累計880万部突破の人気漫画「嘘喰い」(うそぐい)を実写化。会員制の闇倶楽部「賭郎(かけろう)」を舞台に横浜演じる天才ギャンブラー・斑目貘が史上最恐のデス・ゲームを繰り広げる。

次のページへ (2/2) 【写真】映画「嘘喰い」学生限定試写会に登壇…横浜流星と佐野勇斗の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください