MALIA.3人の子どもと幸せな顔出し家族ショット公開 39歳誕生日前日のサプライズ報告

モデルのMALIA.が1月31日、自身のインスタグラムを更新。2月1日に39歳の誕生日を迎えたMALIA.が、バースデー前日の家族ショットを公開した。

MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

2月1日に39歳の誕生日を迎えたMALIA.

 モデルのMALIA.が1月31日、自身のインスタグラムを更新。2月1日に39歳の誕生日を迎えたMALIA.が、バースデー前日の家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 MALIA.は「帰宅ギリギリまで会議があって子供たちにお腹すいたと言われながら焦りながらお家に帰ってきたら幼馴染がご飯を準備してくれてたの 大好きなタッカンマリにケーキに私が喜ぶものを準備してくれていて もーほんとに、感謝感謝です」とサプライズに喜んだようだ。

 投稿された写真には、2018年9月に亡くなった元夫で格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に授かった次男・愛郁(あいく)さん、長女のアリアさん、三男のポコちゃんとの4ショットを公開。笑顔やハグシーンなど仲の良さがうかがえる写真の数々となっている。

 投稿では、「ちなみに去年もbirthday eveは全く同じメンバーで同じものを食べた」とも明かし、「38歳最後の日に大好きな家族と友と笑いと幸せに溢れた時間になりました」と添えた。

 この投稿には「おめでとうございます」の祝福が多数寄せられた。また、「最高な子供達」「娘ちゃんめっちゃいい子ですね」「素敵なfamily」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】MALIA.が公開した顔出しの家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください