乃木坂46・樋口日奈、待望の1st写真集を4月12日発売「幸せです」 沖縄&京都で撮影

人気アイドルグループ「乃木坂46」樋口日奈が待望のファースト写真集(タイトル未定/光文社)を4月12日に発売することが分かった。

乃木坂46・樋口日奈の1st写真集が発売される【撮影:前 康輔】
乃木坂46・樋口日奈の1st写真集が発売される【撮影:前 康輔】

活動10年で初の写真集を発売

 人気アイドルグループ「乃木坂46」樋口日奈が待望のファースト写真集(タイトル未定/光文社)を4月12日に発売することが分かった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 乃木坂46の1期生としてメンバーを引っ張ってきた樋口。アンダー時代から今まで、10年間の思いを込めた待望の1st写真集が4月12日に発売される。結成当初は中学2年生と妹のような存在が、今ではメンバーから慕われる優しいお姉さん。雑誌「JJ」のレギュラーモデルを務め、女優としても花を咲かせ始めた樋口が、大人になったあでやかな姿を披露した。

 撮影地として選んだのは、美しく澄んだブルーの海に囲まれた久米島と、由緒正しき品のある空気が漂う京都の2都市。沖縄県に訪れることが初めてだった樋口は「開放的な気分になれた場所でした」と感想。自分の全てをさらけ出した写真集にはぴったりの土地だったことを明かす。

 樋口は「24歳となった一番初めに、写真集発売のお知らせをすることができてとてもうれしく思います。昨年中に、沖縄・京都・東京で撮影していただきました。『いつか写真集を撮る日が来たら、こんな衣装をきて、こんな場所に行きたい!』そう夢に描いたことが現実となって、幸せです。早く皆さんに見ていただきたいなぁと今から胸がドキドキしています。皆さんにとって大切な1冊になりますように……」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】樋口らしさあふれる1st写真集の先行カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください