すみれ、普段のメイク動画を“初公開”「勉強になった」「可愛い!真似したい!!」とファン絶賛

女優で歌手のすみれが自身のインスタグラムを更新。「私の普段のメイク」と題して初めて“メイク動画”を公開し、反響を呼んでいる。

初めてメイク動画を公開したすみれ【写真:Getty Images】
初めてメイク動画を公開したすみれ【写真:Getty Images】

お気に入りアイテムも紹介 ナチュラルな姿に「心の美しさが滲み出てる~」

 女優で歌手のすみれが自身のインスタグラムを更新。「私の普段のメイク」と題して初めて“メイク動画”を公開し、反響を呼んでいる。

 スッピンで登場したすみれは、メイクをする前は“水分補給をすることが重要”とのことで、スキンケアをした後に水をしっかり飲み、リップクリームを塗ってからからベースメイクを始めていることを明かし、「PRではなく、自分が好きで使ってる物をアップしてます」というコメントと共に、普段使用している化粧品を紹介しながら、メイクアップしていく様子を披露した。

「緊張する…」と言いながらも、眉メイクに失敗したときの対処法などを丁寧に説明。最近購入したというお気に入りのアイシャドウパレットや“プチプラ”アイテムを使いこなし、シンプルでナチュラルな“すみれメイク”を完成させた。

 途中で鼻歌を口ずさみながら、優しく語りかけ、楽しそうにメイクするすみれに「可愛い!真似したい!!」「すっぴんでもめちゃめちゃ綺麗」「勉強になった」「見た目もグッドルッキングだけど、なにより心の美しさが滲み出てる~」「今度はスキンケアも教えて欲しい」「もっと色んなバージョン見たいです」「メイクと一週間のコーデとかみたいです!」「ナチュラルな佇まいに癒されました」「派手なメイクも見たいです」「話している姿がとてもcharming」といった絶賛する声が上がった。

次のページへ (2/2) シンプルなメイク動画に大反響!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください