平子理沙、「美しい親子」と驚き広がる2ショット LAで撮影のおしゃれオーラが「ステキ」

モデルの平子理沙が31日、自身のインスタグラムを更新。母親とのおしゃれ2ショットが脚光を浴びている。

平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】
平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】

「お天気だったので、海もキラキラ」

 モデルの平子理沙が31日、自身のインスタグラムを更新。母親とのおしゃれ2ショットが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハッシュタグで「#LA #lifestyle」などとつづっており、米国ロサンゼルスに滞在しているようで、「この日は、海を眺めながらランチをしました お天気だったので、海もキラキラ、本当に気持ち良かったです」と報告した。「ママさんはシーザーズサラダ、わたしはタコスをオーダー。わたしはパクチーが苦手なので、抜いてもらっちゃいました」と、お気に入りメニューで昼食を楽しんだようだ。

 最後は「帰りには、先程の綺麗な夕陽を見る事ができて、良い一日になりましたとさ~」と結んだ。

 日差しが注ぐスタイリッシュな店内で、サングラス姿の母と、ピンクの髪型で紫色ニットコーデの平子の姿。互いに顔を近づけ、にこやかな表情を浮かべている。

 他にも平子の顔アップに加え、ビーチの景色、見た目からおいしそうな手の込んだメニューの写真を添えている。

 返信欄には「いつまでも本当に綺麗なお二人で見とれてしまいます」「こんな素敵な親子ショット他に見ない」「ステキな親子でうらやましいです」「美しい親子さんですね」「お顔が小さくてほんと可愛い」「お母様と楽しい時間を過ごされて良かったですね」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】平子理沙が公開した実際の母娘ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください