長谷川理恵、“前髪ぱっつん”イメチェン髪型にびっくり「野生的」「大人マチルダ」

モデルの長谷川理恵が1月31日、自身のインスタグラムを更新。新たな印象を与えるヘアスタイルが驚きを呼んでいる。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「#色は地毛です」

 モデルの長谷川理恵が1月31日、自身のインスタグラムを更新。新たな印象を与えるヘアスタイルが驚きを呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪型かえました」と報告した。「#おかっぱボブ」と表現しているように、ボブカットで前髪“ぱっつん”にアレンジされている。屋外で撮影された顔面アップの1枚を添えた。

「イメージドンピシャ 松浦さんさすが過ぎます 一段と生意気そうである」ともつづり、ハッシュタグで、「#twiggy #色は地毛です #丸サングラスかけよう」と添えている。

 コメント欄には「わ!イメチェン!カッコかわいい!!」「めちゃくちゃ似合ってます」「前髪新鮮」「野生的でカッコいいネ~」「大人マチルダ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川理恵が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください