ROLANDが「ダントツNo.1現役ホストだった時代の映像」公開 「圧倒的王子様」と驚き

「ホスト界の帝王」のROLANDが30日、自身のインスタグラムを更新。「ダントツのNo.1の現役ホストだった時代の映像」を公開し、話題となっている。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「ギラギラ感が無くなって普通の人っぽくなってきて寂しいですって言われます(笑)」

「ホスト界の帝王」のROLANDが30日、自身のインスタグラムを更新。「ダントツのNo.1の現役ホストだった時代の映像」を公開し、話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 貴重な映像だ。「ダントツのNo.1の現役ホストだった時代」と記し、当時の自身の映像と説明し、当時の姿に脚光を浴びせている。

 自身のYouTubeチャンネルで公開しているようで、文面では「最近よく周りの人に現役時代のギラギラ感が無くなってきて普通の人っぽくなってきて寂しいですって言われます(笑)自覚ないんだけどな。皆さんはどっちがお好き?」と続けている。

 これにフォロワーから「どちらも圧倒的王子様すぎます」「どちらもすきです! 強いて言うなら今の方がジェントルマンな雰囲気でもっと好きです」「前の王子様感のあるローランド様も好きだったけど今のエレガントな感じのローランド様も好きです!!」「今も好きだけど金髪がめっちゃ好きでした」「ギラギラ金髪ローランド様」などと反響が書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDがNo.1ホストだった頃の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください