矢地祐介、竹原慎二のボディー5連発にもん絶 まさかの涙に「竹原さんの威圧感ハンパない」

格闘家の矢地祐介が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ボクシングの元世界王者・竹原慎二からボディーブロー5連発を受けもん絶。対談では顔面蒼白になる瞬間もあった。

矢地祐介【写真:山口比佐夫】
矢地祐介【写真:山口比佐夫】

「なんかわかんないけどこっちも涙出たわ笑」と盛り上がるファン

 格闘家の矢地祐介が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ボクシングの元世界王者・竹原慎二からボディーブロー5連発を受けもん絶。対談では顔面蒼白になる瞬間もあった。

 MMAのトップファイターの意地を見せた。竹原とのコラボ企画の中で、矢地は左ボディーブローを5発耐えられたら、対談中の“ため口”の使用を許可してもらう。

 そしてミドル級の竹原の重いボディーに苦悶の表情でうめき声を上げながらも、なんとか耐えきった。

 そしていざ対談へ。意気揚々とため口でしゃべりかける矢地。しかしあまりに失礼な態度に竹原が激怒。顔面蒼白になる矢地。

 だが実は……。矢地は、最後には安堵(あんど)の涙を浮かべていた。

 これに視聴者は「竹原さんの威圧感ハンパない」「なんかわかんないけどこっちも涙出たわ笑」「めちゃくちゃ面白かったぞ!」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】矢地が竹原のボディー5連発に耐える実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください