東野幸治が東野幸治に感謝 “ニセ松本人志”との1枚に反響「なにこの3ショット!」

お笑いタレントの東野幸治が30日、自身のインスタグラムを更新。ワイドナショーで競演した“東野幸治”と“松本人志”との3ショットを公開。「ありがとうございました!」と感謝をつづっている。

東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】
東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】

「松本さん! 東野さん! ありがとうございました!」

 お笑いタレントの東野幸治が30日、自身のインスタグラムを更新。ワイドナショーで競演した“東野幸治”と“松本人志”との3ショットを公開。「ありがとうございました!」と感謝をつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 不思議な3ショットだ。東野は、ワイドナショーで松本人志の代役を務めたものまねタレントのJPと、自身の“代役”だった原口あきまさと並んで記念撮影。

「松本さん! 東野さん! ありがとうございました! また何かあったらお願いします!」と感謝の意を示した。

 これにフォロワーからは「めっちゃ似てました」「最高です」「ご本人もモノマネも最高!」「なにこの3ショット!」「久々にワイドナショーで涙しました」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ似てました」 東野幸治&東野幸治&松本人志の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください