あのちゃん、セーラー服姿に絶賛の嵐「非常に可愛い!」「中学生や~」

“あのちゃん”こと歌手の「あの」が29日、ツイッターを更新。セーラー服姿を公開し、「制服紹介のパンフ載れる」「非常に可愛いです!」などとファンを歓喜させている。

あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】
あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】

「拝啓、本田翼ちゃんへ 今日セーラー服着ましたたまたま」

“あのちゃん”こと歌手の「あの」が29日、ツイッターを更新。セーラー服姿を公開し、「制服紹介のパンフ載れる」「非常に可愛いです!」などとファンを歓喜させている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現役女子高生にしか見えない。「拝啓、本田翼ちゃんへ 今日セーラー服着ましたたまたま」と記して、2種類のセーラー服姿を公開している。本田翼からのオファーに応えた形のようだ。

 この投稿にファンからは「制服紹介のパンフ載れる」「非常に可愛いです!」「世界で一番可愛い」「学校にいてほしかった」「中学生や~」などと驚きと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】あのちゃんのセーラー服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください