金髪になったアンゴラ村長の“雰囲気モノマネ”が「完成度高い」「ヤバい人感(笑)」

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が28日、インスタグラムを更新。ド派手な金髪へのイメチェンが話題となっているが、金髪になったことでの「#見たことある人モノマネ」を披露し、ファンを笑わせている。

にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

「金髪にしたせいでただパソコンしてるだけでも天才ハッカー感が出てしまう人」

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が28日、インスタグラムを更新。ド派手な金髪へのイメチェンが話題となっているが、金髪になったことでの「#見たことある人モノマネ」を披露し、ファンを笑わせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 確かに見たことあるきがする。「金髪にしたせいでただパソコンしてるだけでも天才ハッカー感が出てしまう人」として、Macに向き合い真剣な表情の自身の写真を公開している。

「#見たことある人モノマネ」にファンからは「いるよねぇ~」「ヤバい人感(笑)」「完成度たかめですね」「天才ハッカーに」「金髪かわいい。真剣な顔もかわいい」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「金髪かわいい。真剣な顔もかわいい」 金髪アンゴラ村長の「#見たことある人モノマネ」の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください