日テレ久野&滝アナの“くのたき”がツーリング帰りの笑顔2S公開「二人ともかわいい」「メチャ綺麗でカッコ良すぎ」

日本テレビの久野静香アナウンサーが23日、インスタグラムを更新。後輩の滝菜月アナとのツーリングを報告した。

インスタグラムより@shizuka_kuno
インスタグラムより@shizuka_kuno

パーキングでは「いつも長居」も「それも楽しみの一つ!!」

 日本テレビの久野静香アナウンサーが23日、インスタグラムを更新。後輩の滝菜月アナとのツーリングを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久野アナは昨年ホンダ・CBRを購入。同じくヤマハ・SR400をお披露目した滝アナと休日にツーリングに出かけている。美女アナ2人が男子顔負けの単車を乗りこなすとあって、全国のライダーから熱烈な支持を受けている。

 この日は、「ツーリング」と題して更新。「ツーリング帰りはパーキングで少し休みます 少しと言いながら、いつも長居してしまう それも楽しみの一つ!!」とコメントした。投稿した写真は、まさにパーキングと思われる場所でくつろいでいるショット。テーブルの上にフルフェイスのヘルメットを置き、2人は笑顔でカメラに視線を向けた。

 ファンからは「メチャ綺麗でカッコ良すぎ」「かっけーなー」「NICE!ツーショット」「お二人共に最高の笑顔です」「二人ともお綺麗ですね」「二人ともかわいい」「休んでる感、いいですね~!」「投稿まってました」「お二人とも笑顔最高で可愛いです」「素敵な笑顔のツーショット!!」「普段とのギャップが素敵です」「くのたき!!」などの声が次々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「投稿まってました」「普段とのギャップが素敵です」とファン喝采…滝菜月アナとの笑顔2Sを公開した久野静香アナウンサーの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください