たむらけんじ、平熱&倦怠感、悪寒なしも…抗原検査は陽性「オミクロンひつこい!!」

お笑い芸人のたむらけんじが28日、自身のインスタグラムを更新。隔離生活5日目の現状を報告している。

たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】
たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】

「朝起きたら体温36度、少し喉違和感、倦怠感、寒気など全くなし!」

 お笑い芸人のたむらけんじが28日、自身のインスタグラムを更新。隔離生活5日目の現状を報告している。

「隔離生活5日目」として、体温計と抗原検査キットの写真を投稿した。

 体温は36.0度ながら、抗原検査の結果は「検出あり」。投稿では「朝起きたら体温36度、少し喉違和感、倦怠感、寒気など全くなし! なので、抗原検査!」と経緯を明かし、その上で「めちゃくちゃ陽性!! オミクロンひつこい!!」と続けている。

 たむらは24日の朝に発熱があり、新型コロナウイルスに感染していることが判明。現在は療養中となっっている。

次のページへ (2/2) 【写真】36.0度を示す体温計と陽性を示す抗原検査キット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください