堀口恭司、フロリダ豪邸の内装完成 飾らない“ルームツアー”にファン「生活感がゴリゴリ」

格闘家の堀口恭司が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新居のルームツアーを公開し、反響を呼んでいる。

堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】
堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】

「ロマン溢れる素敵なお家ですね!」

 格闘家の堀口恭司が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新居のルームツアーを公開し、反響を呼んでいる。

「フロリダ新居の内装が完成しました!【新居ルームツアー】」と題して、動画を投稿した。

 家を購入して1年ほどたつという堀口。まずは凄まじい広さの庭、元UFC世界ウェルター級王者のロビー・ローラーからもらったという自転車のあるガレージと紹介し、早速家の中へ。

 リビングには3つのリクライニング可能なソファと8Kテレビという豪華仕様。広々としたキッチンでは大きな食器洗浄機を見せるものの、半年は使っていないと告白。冷蔵庫、電子レンジ、オーブンといった機器もあまり使用頻度は高くないようだが、いずれも高級感あふれるデザインだ。

 そこから釣り用具などのある堀口の趣味スペース、1年で3~4回しか使っていないというプールと続き、自室へ。シャワールーム、ベッドルームと紹介し、生活感あふれる状態のまま映す“恭司スタイル”。最後には「見たいものがあったらコメントしてください」と呼びかけていた。

 コメント欄では「お洒落な感じなのかと思ったら、生活感がゴリゴリに満載で安心したw」「めっちゃ大豪邸!」「格闘技は夢がありますね!」「ロマン溢れる素敵なお家ですね!」「男のロマン溢れる部屋だな~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】堀口恭司が公開したフロリダ豪邸のルームツアー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください