“悪役”古田敦也、手錠をかけられ満面の笑顔 オフショットにファン「ホッコリします」

阿部寛主演のTBS系日曜劇場「DCU~手錠を持ったダイバー~」(毎週日曜、午後9時)の公式インスタグラムが28日に更新。元プロ野球選手の古田敦也が手錠をかけられた貴重な1枚が話題を呼んでいる。

古田敦也【写真:インスタグラム(@atsuyafuruta)より】
古田敦也【写真:インスタグラム(@atsuyafuruta)より】

「犯人役の時は悪い顔してたのに」の声も

 阿部寛主演のTBS系日曜劇場「DCU~手錠を持ったダイバー~」(毎週日曜、午後9時)の公式インスタグラムが28日に更新。元プロ野球選手の古田敦也が手錠をかけられた貴重な1枚が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんな経験普通じゃできない! と終始笑顔の #古田敦也 さんでした」として、写真を投稿した。

 警察署の前で両手に手錠をかけられ、頭上でアピールするようにして笑顔の古田。23日の第2話でゲスト出演し、悪役としての“怪演”ぶりが話題となっていたが、今回はおちゃめなオフショットを披露している。

 コメント欄では「可愛い」「古田さん、演技うますぎ~」「スポーツも演技も凄い」「笑顔の古田さんにホッコリします」「犯人役の時は悪い顔してたのに」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】古田敦也が手錠をかけられ笑顔を見せるオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください