安藤美姫、スリット&V字開きの大胆ドレス姿に仰天「目のやり場に困る」「美しすぎ」

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が27日、自身のインスタグラムを更新。深いスリットにざっくりと胸の開いた大胆ドレス姿を披露し、ファンを魅了している。

安藤美姫【写真:荒川祐史】
安藤美姫【写真:荒川祐史】

「K-1 AWARDS 2021」に出席した安藤

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が27日、自身のインスタグラムを更新。深いスリットにざっくりと胸の開いた大胆ドレス姿を披露し、ファンを魅了している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日に開催された「K-1 AWARDS 2021」に出席した安藤は大胆すぎる黒ドレス姿のオフショットを公開した。太ももがチラ見えするスリットに胸元はお腹の上まで深いV字で開いている。

 全身ショットや上半身アップ、さらには同じくイベントに出席した“ゆきぽよ”こと木村有希との2ショットも投稿した。

 安藤は「同じアスリートとして試合に向かう姿勢や目標 自分の力を発揮するパワーや負けた時の悔しさ…いろんな思いがつまった一年のアワードという席にご一緒させていただいた事本当に感謝です」と感想をつづった。

 この投稿には「線が綺麗ですね」「むっちゃきれい」「美しすぎます」「目のやり場に困る」「ゴージャス」など感嘆の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安藤美姫が披露した大胆すぎる黒ドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください