濱口優&南明奈、キャンピングカー用品の買い物でほっこり夫婦の会話 「羨ましい」と話題に

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が26日、YouTubeを更新。新たにキャンピングカーを購入したことを受けて、妻・南明奈と用品店でグッズを探す動画を投稿した。

南明奈(左)と濱口優【写真:ENCOUNT編集部】
南明奈(左)と濱口優【写真:ENCOUNT編集部】

アニメ好きの南がレジ前で足を止めてしまう

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が26日、YouTubeを更新。新たにキャンピングカーを購入したことを受けて、妻・南明奈と用品店でグッズを探す動画を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キャンピングカー用品を探すという。シートカバーを見ていると、濱口は「(自分が)絶対汚すじゃん」と言う。南は「優さんは汚すね。確実になにかこぼすからね」と反応。その後、南はケースを見て「わくわくする。間仕切り大好き」とうれしそう。濱口は「家のやつもびっしり入れてますから」と、妻の収納のこだわりを明かした。

 食事を楽しむことを想像しながら、料理用品も見てみる。撮影スタッフが、夫婦のやりとりの様子を見て「アッキーナさん、しっかりされていますね」と感想を口にすると、濱口は「そうでしょう。(南は)ちゃんと考えてくれるんですよ。俺は思い付き、提案係で」と答えた。

 レジかごいっぱいのグッズを会計しようと思うが、アニメ好きの南がレジ前で足を止めてしまう。最終的に、「五等分の花嫁」のくじ商品をひいた。

 今回購入したのは、お掃除グッズ中心。今後について、濱口は「ゆっくり買い進めていこうと思います」。南は「私、道の駅好きなのよ。いろいろ行ってみたい。サービスエリアも一緒に行きたい」と、今後の企画について思いを膨らませた。

 視聴者からは「まぢで理想な夫婦」「やっぱ理想的な夫婦 羨ましいしほっこりする」「ホクホクホクホクと和みますよぉー」「アッキーナ、ほんっといい奥様してますね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】濱口優が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください