なでしこ仲田歩夢がいちごと“美白ショット”公開 「美人が持つと苺が映えるね!!」と絶賛の声

サッカー女子プレナスなでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する仲田歩夢が、自身のインスタグラムを更新。「山梨市観光大使」として、“美白カット”とともにいちごを積極アピールした。

仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

「山梨市観光大使」のINAC神戸・仲田歩夢がいちごで新たな決意

 サッカー女子プレナスなでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する仲田歩夢が、自身のインスタグラムを更新。「山梨市観光大使」として、“美白カット”とともにいちごを積極アピールした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仲田は21日の投稿で、「山梨市観光課様からとってもおいしそうないちごが届きました!!!」と報告。「昨年から山梨市の観光大使を務めることになりました。微力ではあると思いますが、、大好きな地元、山梨市の魅力を沢山の方々にお伝えしていきたいと思っています」と改めて決意を記した。「山梨市にお住まいの皆さん、山梨市を一緒に盛り上げていきましょう」と、ハートマークを添えて締めくくった。

 写真は、晴れ渡ったピッチで、「山梨県のいちご」の箱を掲げ、優しい笑みをたたえる仲田の姿。白い長袖のトップスを着ており、肌ツヤが印象的だ。2枚目は、瑞々しく輝くいちごが披露された。

 コメント欄には「CMかポスターで使えそうな写真ですね」、「美力観光大使」、「美人が持つと苺が映えるね!!」、「かわいい 生で試合みたい!」などと反響。さらに、サッカー元日本代表の中田英寿氏を挙げて「昔は、中田。今は、仲田。で、有名ですね、山梨県」といった絶妙なコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) いちごと美白カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください