内田理央、自宅の本棚を公開「立派」「素敵」の声 本好きならではのこだわりも明かす

女優の内田理央が26日、自身のインスタグラムを更新。自宅に置かれた本棚を公開。お気に入りの漫画の数々を公開した。

内田理央【写真:荒川祐史】
内田理央【写真:荒川祐史】

「お気に入りのものは絶対紙でも購入するタイプ」と明かす

 女優の内田理央が26日、自身のインスタグラムを更新。自宅に置かれた本棚を公開。お気に入りの漫画の数々を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は「こないだ作ったたくさん収納できる回転式漫画棚 これでおうちに本棚が5つに」と写真を公開。自宅に設置した本棚を披露した。

“漫画好き”としても知られる内田。「今は半分の割合で電子で購入しているけど、お気に入りのものは絶対紙でも購入するタイプです(笑)」とこだわりも明かした。

「こちらの本棚は最近のお気に入りや大判サイズの漫画を収納してます 他四つの本棚は、少年系、少女系、小説サブカル図鑑等、ファッション雑誌等に分けていて、長編はプラスチックケースに入れて保存しています(安い物は割れやすいので本当に注意)」と保管へのポイントも紹介した。

 続けて、「実家にも本当沢山本があるので、いつか全部持ってきて壁一面天井まで本棚の図書館みたいなお部屋を作るのが夢!!!」ともつづった。

 この投稿には「来世ちゃんある」「素敵ですね」「立派な本棚」「可愛い…これ真似したいです!」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「立派」「素敵」の声…内田理央が公開した自宅本棚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください