宮迫博之、都内から出てロケへ サービスエリアでのメニュー選びに「なごんだ~」「迷ってる姿がかわいい」の声

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が23日、ツイッターを更新。都内を抜けてのロケの道中で立ち寄ったサービスエリアでの食事選びに悩む姿を公開した。

サービスエリアにはしゃぐ宮迫博之(C)宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba
サービスエリアにはしゃぐ宮迫博之(C)宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba

スタッフに勧められて「豚ばら定食」をチョイス

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が23日、ツイッターを更新。都内を抜けてのロケの道中で立ち寄ったサービスエリアでの食事選びに悩む姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「サービスエリアっていいよね」と題して投稿した動画には、食事のメニュー看板の前で何を食べるかを選ぶ、まるで子供のような宮迫の姿が収められている。「唐揚げ定食か、豚ばら肉のトンテキ風定食か、サーモンフライ定食か、決められません!」とメニューを指差し、「どうしよう、どうしよう」とジタバタしながら悩む様子はなんだかとっても楽しそうだ。

 最終的に、同行したスタッフから「豚ばら、美味しそうです」と勧められて「豚ばら肉のトンテキ風定食」の食券を購入し、嬉しそうな表情を浮かべた。

 コメント欄には、「宮迫さん、楽しそうでなんか嬉しい」「どうしよう、どうしようがかわいい。」「ウキウキしてる感じがまた楽しそう」「美味しいの食べてロケ頑張って下さーい」「見てるこっちまで笑顔になります」「少年のようでほっこり」「迷ってる姿好き」「小学三年生のはしゃぎ方かwww」「なごんだ~」というファンからの声が続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 宮迫博之のジタバタする様子がかわいい
1 2
あなたの“気になる”を教えてください