“笑わない男”稲垣啓太が満面の笑顔 新井貴子との結婚発表2Sが話題「笑ってますね」

ラグビー日本代表の稲垣啓太(31=埼玉パナソニックワイルドナイツ)が、モデルの新井貴子(31)と結婚したことが分かった。26日にそれぞれのSNSで発表した。

ラグビー日本代表プロップの稲垣啓太とモデルの新井貴子【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】
ラグビー日本代表プロップの稲垣啓太とモデルの新井貴子【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】

「夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きます」

 ラグビー日本代表の稲垣啓太(31=埼玉パナソニックワイルドナイツ)が、モデルの新井貴子(31)と結婚したことが分かった。26日にそれぞれのSNSで発表した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 稲垣はインスタグラムで「御報告」と書き出し、「稲垣啓太はモデルの新井貴子さんと結婚致しました。これからは夫婦共々応援していただけると最高に嬉しいぜ。夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きますので、今シーズン更に気合い入れた応援を皆是非宜しくお願い致します」と幸せいっぱいの報告をした。

 また、投稿では新井に顔を触られ笑顔の1枚も。「写真は顔をこねくり回されているだけです」と添えた。

 また、新井もインスタで「この度、ラグビー選手の稲垣啓太さんと結婚致しました」と発表。「いつも穏やかで、時に厳しい意見もくれる彼は、どんな時も励ましてくれる温かくて優しさに溢れた人です。感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にもユニークな一面があり、何気ないことで涙が出る程笑い合える日常を作ってくれて毎日感謝しています」と稲垣の人柄を明かした。

 そして、「日々努力を絶やさず、全てをかけて戦う姿にはいつも心を打たれています。そんな彼を家族として支えていきたいと思うようになり、こうして夫婦となれたことをとても嬉しく思います。何があっても彼となら肩の力を抜いて楽しく歩んでいける、そう思えます」とつづった。

 新井の投稿でも笑顔の稲垣と新井の姿が。“笑わない男”として有名な稲垣だが、幸せいっぱいの満面の笑顔だ。

 これらの投稿には「おめでとうございます!」と祝福の声が殺到。また、満面笑顔の2ショットが「笑ってますね」「いい写真すぎるわ!」と反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】結婚を発表した稲垣啓太&新井貴子の満面笑顔の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください