YUSHI、超大物との2ショット実現に感激 ファン「これは華×華」「オーラ負けてない」

昨年大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で格闘家デビューした、元ホストでフィットネスモデルのYUSHIが25日、インスタグラムを更新。朝倉未来とYouTubeでコラボしたようで、ケージ内での2ショットを公開している。

YUSHI【写真:山口比佐夫】
YUSHI【写真:山口比佐夫】

YouTubeでのコラボ実現

 昨年大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で格闘家デビューした、元ホストでフィットネスモデルのYUSHIが25日、インスタグラムを更新。朝倉未来とYouTubeでコラボしたようで、ケージ内での2ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 格闘技界でにわかに脚光を浴びる2人がコラボを果たした。YUSHIは「1000万企画では落とされてちょっと嫌な思いしたけど、RIZINで負けたのにこうしてコラボ依頼してくれたのはほんと嬉しかったな」と投稿。

 ケージの中で朝倉と並んでファイティングポーズを決めている。YouTubeでコラボしたようで、「動画楽しみにしててね!! ほんとはとっても優しくていい男でした」と続けている。

 この2ショットにファンからは「この2人の並び好きだなぁ」「これは華×華」「楽しみすぎます」「ナイスコラボ」「オーラ負けてない」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】YUSHIと朝倉未来の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください