後藤祐樹、田中聖ら“同世代業界メンバー”と再会 ファン感激「すごいメンバー」

元アイドルの後藤祐樹が24日、インスタグラムを更新。元KAT-TUNの田中聖らと写った写真を公開し、話題となっている。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

「同世代の業界メンバーと集まれるのは嬉しいですね」と投稿

 元アイドルの後藤祐樹が24日、インスタグラムを更新。元KAT-TUNの田中聖らと写った写真を公開し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同年代の元アイドルが並んだ。「田中聖さんと僕の友達の長谷部くんは2人ともジャニーズ仲間で今回YouTubeの撮影をしてきました」と文面に記し、3ショットを投稿。田中を中央に、後藤、元ジャニーズJr.長谷部隼が両サイドで笑顔を浮かべている。

「同世代の業界メンバーと集まれるのは嬉しいですね」と続けている。

 これにフォロワーからは「すごいメンバーですね」「やっぱゆーき君金髪似合い過ぎ」「私が好きな人ばかりだーっ」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤祐樹が投稿した“同世代業界メンバー”の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください