ROLAND、VOLVOの800万円高級車を物色 スタッフの買い物に興奮「運転してみたいな!」

「ホスト界の帝王」のROLANDが自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。「ローランドに4年密着して貯めたお金で、どんな高級車が買える?」と題した企画で、同チャンネルのスタッフの買い物として、VOLVOを訪問する様子を公開している。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

ROLAND「ディーラー行って買わないことある?」

「ホスト界の帝王」のROLANDが自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。「ローランドに4年密着して貯めたお金で、どんな高級車が買える?」と題した企画で、同チャンネルのスタッフの買い物として、VOLVOを訪問する様子を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 冒頭からスケールが大きい。今回の企画はスタッフの「ソンD」のお買い物。ロールス・ロイスでVOLVOを訪問。腰が引け気味のソンDに対し、ROLANDは「ディーラー行って買わないことある?」とけん制。さらに「欲しくなったら買っちゃう気持ちを止められるか…。それが怖いな」と自身での購入も匂わせていた。

 いざ店舗の中に。「うわ~~」とため息がもれる。ソンDが狙っていたのは、「これ買おうとしているXC60。もうこれしか見てない1年間」と興奮気味に説明。

 ROLANDも過去にはVOVLOに乗っていたようで、思わず口調がなめらかに。父が「740エステート」に乗っていたようで、「懐かしいな~」と笑顔になった。現在の後継車としてワゴン「V60」を紹介されると、「全然変わったな~」。

 ソンDが狙う「XC60」は車両価格800万円の高級車。様々な車内の機能を確認しながら、テンションが上がっていく。

 そして同モデルに試乗。運転席シートのマッサージ機能も体感し、「やべぇ~!」と仰天していた。後部座席のROLANDも「いいな~運転してみたいな!」とコメント。

 新車と中古車で迷うソンD。結論は次回に持ち越しとなった。

 この動画に視聴者からは「今回はローランドファンに加えて、同じVOLVO乗りにも嬉しい動画!」「ローランドさんの偉大さが分かる動画」「やっぱ外車は外装もそうだけど内装が特に好き」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】VOLVOで愛車候補を物色する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください