コロナ感染のベッキーにまた災難「ボロボロだよ!」 3日前には洗濯機も壊れる

タレントのベッキーが24日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染し療養中だが、さらなる災難に襲われていた。

ベッキー【写真:ENCOUNT編集部】
ベッキー【写真:ENCOUNT編集部】

「邪気を祓うしかない!」とフォロワー

 タレントのベッキーが24日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染し療養中だが、さらなる災難に襲われていた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日に新型コロナ感染が明らかになっていたベッキー。「そしてこんな時に限ってお風呂も壊れるっていう、ね。笑 ボロボロだよ!!!!! なんでやねん!!!!!笑」と嘆きながらもツッコミを入れている。

 ベッキーは21日には洗濯機が壊れたことも明かしていた。

 コロナ感染に加え、度重なる災難にフォロワーからは「大丈夫ですか?」「なんでやねん!」「邪気を祓うしかない!」などとコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください