青木源太、退社決断の桝アナへエール「二刀流は、太一くんにしかできないね!」

フリーアナウンサーの青木源太が、24日までに自身のインスタグラムを更新。日本テレビの退社を決断した桝太一アナウンサーへエールを送っている。

青木源太【写真:ENCOUNT編集部】
青木源太【写真:ENCOUNT編集部】

2020年10月に日本テレビを退社している青木源太

 フリーアナウンサーの青木源太が、24日までに自身のインスタグラムを更新。日本テレビの退社を決断した桝太一アナウンサーへエールを送っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 人生何があるか分からない。青木は、若かりし頃の写真も添え「新人アナの頃は、とにかく目の前の仕事にガムシャラに向き合っていた僕たち。2人とも会社を飛び出す未来なんて想像もしていなかったなぁ…。」と当時を懐かしんだ。

 日本テレビへ同期入社した2人。添えられた写真にはおちゃめなポーズを取る桝アナと青木のツーショットが収められている。

 続けて「研究者とアナウンサーという二刀流は、太一くんにしかできないね!」と桝アナの新たな選択にエールを送った。

 青木は、2020年10月に日本テレビを退社している。

 コメント欄には「人生わかりませんね」「2人ともかわいい」「2人共これからも頑張れ」「懐かしい貴重な一枚」「思いっきりテレビで中継行ってた頃」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】青木源太が公開した桝太一アナとの新人時代ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください