宇賀なつみアナ「エレガント、凄くいいっ!」ボディーラインが美しい“春の装い”でファン魅了

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが22日、インスタグラムを更新。春らしいワンピース姿を披露した。

宇賀なつみアナウンサー
宇賀なつみアナウンサー

インスタグラムを更新 黄色い花柄ワンピースを着て“癒し”の笑みを浮かべる

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが22日、インスタグラムを更新。春らしいワンピース姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇賀アナは「毎週あっという間に土曜日ですね」とコメントするとともに、「週末といえば、毎週日曜日15:00~TOKYO FM【SUNDAYS POST】も、よろしくお願いします」と告知した。

 繊細な黄色の花柄がプリントされたワンピースに、クリーム色の細いベルトを合わせたスタイルは、宇賀アナの美しいボディーラインを際立たせ、柔らかい“癒しの笑み”で、より春らしさを演出した。

 ファンからは「めっちゃ可愛いね」「春らしい衣装ですね」「もう春がすぐそばまでやってきていますね」「良い感じ~っすね」「日曜の癒しの時間です!」「美人発見」「宇賀さん見るといつも癒されます」「オォ~とてもお似合いです」「ワンピースは宇賀ちゃんが1番に合うと思います」「今日もオシャレですね」「素敵な笑顔をありがとうございます」というコメントが多数寄せられた。

次のページへ (2/2) 癒しの笑みを浮かべて春の装いを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください