岡副麻希、新型フェアレディZ&GRMNヤリスと2ショット「カッコいい」「いい笑顔で素敵」

フリーアナウンサーの岡副麻希が23日、自身のインスタグラムを更新。最新車種との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

東京オートサロン取材のオフショットを投稿

 フリーアナウンサーの岡副麻希が23日、自身のインスタグラムを更新。最新車種との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先週末に行われた#東京オートサロン で最新のクルマたちをたくさん取材してきました」と報告し、2枚の写真を投稿した。

 いずれも東京オートサロンで初披露となった日産「フェアレディZカスタマイズドプロト」とトヨタ「GRMNヤリス」との2ショット。「私個人的にはおしりが魅力的なクルマがたくさんでした」としている通り、車の後ろを捉えた写真となっている。

 投稿では「この先、自分が運転してるときに これらのかわいい後ろ姿を拝めることもあるのかと思うと これからがよりたのしみになりました」とも振り返り、「ちなみに私はボリューミーな後ろ姿にときめきます」とも明かしていた。

 フォロワーからは「車が似合うね」「楽しそうでこっちまでワクワクしちゃう」「カッコいいですね」「めちゃ可愛い」「いい笑顔で素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した新型フェアレディZ&GRMNヤリスとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください