白石麻衣、前髪パッツンのレア姿が話題も…月9オフショの裏側にファン爆笑「後ろw」

フジテレビ系の月9「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムが23日に更新され、白石麻衣のパッツン前髪で話題を呼んだオフショットの“裏側”を明かした。

白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】
白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】

「とても気持ちの良い車内でした!」と撮影当日を回想

 フジテレビ系の月9「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムが23日に更新され、白石麻衣のパッツン前髪で話題を呼んだオフショットの“裏側”を明かした。

 18日に更新された投稿では、バスに乗車するパッツン前髪の白石の笑顔のオフショットを公開。「前髪ぱっつんまいやんレア!」「リアル女神!!」「麻衣ちゃんに見えない」「ご本人と分からなかった」などさまざまな反響を呼んでいた。

 そしてこの日は「#引いてみたシリーズ」と題し、オフショットの“裏側”を公開している。パッツン前髪の白石がガッツポーズする背後には、なんと共演の金田明夫が居眠りする姿が……。「先日の #白石麻衣 さんのオフショット、引いてみると #金田明夫 さんが写ってました! こちらもカワイイ」と説明している。

 撮影当日は快晴で「春先の撮影、外はまだ寒いけどバスの中はポカポカ とても気持ちの良い車内でした!」と添えた。

 このまさかのオフショットには「引いてみたシリーズ最高です」「前髪パッツン可愛エエ」「後ろww」「どっちもかわいい!」「可愛いくて美しくて綺麗すぎです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】パッツン白石麻衣の後ろには金田明夫のまさかの姿…話題の月9オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください