高須院長、新型コロナを完全防御し、西原理恵子氏と”外出デート”

高須クリニックの高須克弥院長が22日、ツイッターを更新。完全防御マスクで外出する写真を投稿した。

高須院長
高須院長

ツイッターで仲睦まじい関係を披露「外出なう」

 高須クリニックの高須克弥院長が22日、ツイッターを更新。完全防御マスクで外出する写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インパクト抜群のマスクは、発明家のドクター中松氏が発明したマスク「スーパーメン」。口、目、鼻を防ぐ、お面のような全く新しい形のマスクだ。全身がんと格闘している高須院長は20日から装着し、「武漢肺炎ウイルス完全防御マスク手にいれたぜ」とつづっていた。

 この日は「外出なう」とツイート。後ろにはパートナーで漫画家の西原理恵子氏が微笑んでおり、2人で仲良く出かける際に撮影した写真のようだ。新型コロナウイルスが猛威を振るい、市中感染までもが拡大する中、感染防止を徹底している様子がうかがえる。

 コメント欄には「これ、いいですね!一般人も買えますか?」「その唾ガードするやつ どこで売ってるんですか?」「ちょっぴり近未来人スタイル」「むちゃくちゃオシャレで、元気ですね」「西原先生とデート 良いですね」「西原さん綺麗~」「後ろの奥様かわいいなあ」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「西原先生とデート 良いですね」と反響…西原理恵子氏を伴い外出する高須院長の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください