体操・杉原愛子、衝撃の200度開脚披露 満面の笑みに「普通の人では考えられない」

東京五輪に出場した体操女子の杉原愛子が23日、インスタグラムを更新。驚異の柔軟性を披露し、ファンを驚かせている。

杉原愛子【写真:Getty Images】
杉原愛子【写真:Getty Images】

「大好きなオレンジ色のトレーナーを着てDENBAマットの上で柔軟いっぱいしよーっと」

 東京五輪に出場した体操女子の杉原愛子が23日、インスタグラムを更新。驚異の柔軟性を披露し、ファンを驚かせている。

 いとも簡単にやってのける。「水曜日から登学禁止になってお家トレーニング。今日は雨が降ってるからランニングにも行けず」と記して、笑顔の自身の写真を公開。

 オレンジのカットソー姿の杉原。両足の位置がすさまじい。前に伸ばした右足は椅子の上に。地面についた左足との角度は180度を超え、200度はあるように見える。

 またが裂けそうだが、本人は涼しい笑顔だ。

「大好きなオレンジ色のトレーナーを着てDENBAマットの上で柔軟いっぱいしよーっと」と続けている。

 フォロワーからは「身体柔らか。素敵です」「180度を超えてる。すげぇ」「脚が柔らかいですね」「何度?普通の人では考えられない」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】杉原愛子、衝撃の200度開脚の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください