クロちゃん、番組共演の浜辺美波に“ガチ恋”? ポエム投稿でファン悲鳴「やめとけ」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが23日、自身のツイッターを更新。意味深長なポエムを投稿し、フォロワーを困惑させている。

浜辺美波(左)とクロちゃん【写真:荒川祐史、ENCOUNT編集部】
浜辺美波(左)とクロちゃん【写真:荒川祐史、ENCOUNT編集部】

22日放送「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で共演

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが23日、自身のツイッターを更新。意味深長なポエムを投稿し、フォロワーを困惑させている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「距離つめたいけど、止まらない気持ち。

だけど、止めないといけないとアタマで感じてる。

アンバランスな心でバランスをとろうとするんだよ。」

 23日午前0時に投稿されたこのツイートでSNS上に激震が走った。クロちゃんはアイドルグループ「豆柴の大群」の作詞を担当しており、歌詞に定評がある。しかし、今回の“ポエム”にはフォロワーも「今度は誰?」とあきれている。

 その理由は22日放送のフジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」だ。ドッキリ企画で浜辺美波と共演し暗やみで2人きりになった。問題はその後の行動。暗やみの中で隠れていた男性番組スタッフを浜辺と勘違いし、抱き締めるという暴挙に出たのだ。

 クロちゃんはドッキリ判明後も浜辺に対し、LINE交換を迫るなど止まらない。放送直後からSNS上には「悪寒がしてきた」「惚れやすく冷めやすいんですねぇ~」「すぐに好きになるだしんよ」など“恋愛体質”な姿に非難が殺到していた。

 深夜に投稿された“ポエム”に対しフォロワーは「クロちゃん忘れた方が良い」「この恋は終わりにしましょう」「やめとけ」「早く忘れるんだしん」「浜辺ちゃんの心に君はいないんだよ…」と正気を取り戻させようとしていた。一方で大喜利を始める者もいた。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが投稿した浜辺美波とのツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください