狩野英孝のロン毛復活に芸能界からも歓喜の声「これぞ10年前」「全然老けない」

お笑いタレントの狩野英孝が22日、自身のツイッターを更新。「爆笑レッドシアター」以来の長髪を公開し、「10年前の狩野英孝。笑」と話題になっている。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

フジテレビ系「ただ今、コント中。」に出演

 お笑いタレントの狩野英孝が22日、自身のツイッターを更新。「爆笑レッドシアター」以来の長髪を公開し、「10年前の狩野英孝。笑」と話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 キザな芸風にはやはり長髪が似合う。狩野は「『コント中』のレッドシアターコントありがとうございましたw ロン毛無理あるわw」とつづり、「はんにゃ」、「しずる」との集合写真をアップした。

 フジテレビ系「ただ今、コント中。」に出演した1枚。約10年前、お茶の間を盛り上げたレジェンド芸人の集合に当時を懐かしむ者は多い。SNS上にはロッチ中岡など芸能界からの歓喜の声もあふれていた。

 この投稿にファンからは「10年前の狩野英孝。笑」「タイムスリップでお宝復活」「なんかジーンときました」「この写真は永久保存」「懐かしいです!」「全然老けないね」「レッドシアターめちゃみてたからうれしかったー」「これぞ10年前」「ロン毛のエイコーちゃん」などの当時を振り返るコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野英孝が公開した長髪姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください