南キャン山里亮太、19年前のしずちゃんとの2Sが衝撃「誰かと思った」「やまちゃん細い」

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が22日、インスタグラムを更新。「ライブに向けて携帯の中を色々探してたら懐かしい写真出てきた」として、19年前のしずちゃんとの漫才中の写真を公開。話題となっている。

「南海キャンディーズ」の山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】
「南海キャンディーズ」の山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】

「南海キャンディーズ結成した年に出たM-1グランプリ2003の予選の写真」

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が22日、インスタグラムを更新。「ライブに向けて携帯の中を色々探してたら懐かしい写真出てきた」として、19年前のしずちゃんとの漫才中の写真を公開。話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 別人のように痩せている。「南海キャンディーズ結成した年に出たM-1グランプリ2003の予選の写真」として舞台上の写真を公開。

 スーツ姿の山里と、半袖Tシャツにデニム姿のしずちゃんがマイクを挟み漫才をしている。「この写真の頃は両ボケの漫才スタイルで失敗し続けていたのを脱却して、今の南海キャンディーズのスタイルになりたての頃。やっと笑い声が客席からいただけるようになった頃」と説明している。

 文面では「いやぁ…懐かしい…ってな感じで写真を見てるので作業かなりゆっくり」と続けている。

 コメント欄では「昔の山ちゃんはかわいい」「お二人ともすらっとしてて若いですね!」「誰かと思った」「2人共若い」「山ちゃん細いですね」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山里が公開した19年前のしずちゃんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください