梅宮アンナ、まな娘の20歳誕生日を祝福 2ショットが「姉妹みたい」と話題に

タレントの梅宮アンナが22日、自身のインスタグラムを更新。20歳を迎えたまな娘の百々果さんとの2ショットを公開し、注目を集めている。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「無事にハタチを迎える事が出来ました」として2ショット投稿

 タレントの梅宮アンナが22日、自身のインスタグラムを更新。20歳を迎えたまな娘の百々果さんとの2ショットを公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「無事にハタチを迎える事が出来ました」として百々果さんとの2ショットを投稿。

 アンナと顔を寄せ合い、笑顔でカメラへ視線を向けている。さらにプレゼントも贈ったようで、「今年のプレゼント。素敵なbagにしてみました。ボッテガヴェネタ」と紹介。

 高級ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」のバッグを開封する様子も動画で収めている。

 この投稿にフォロワーからは「おめでとう」と祝福が続々。さらには「可愛いももかちゃんに似合う素敵なプレゼントですね」「美人になられて姉妹みたいです」「素敵なお嬢さんに育ちましたね!」「素敵なバッグで大人の仲間入りですね」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナと20歳を迎えた百々果さんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください