ゆにばーす・川瀬名人、最新給料が大台突破 金額公開で「M1ドリーム」とファン仰天

お笑いコンビ「ゆにばーす」の川瀬名人が22日までに自身のツイッターを更新。最新の給料を公開した。また、これに対する一部ユーザーのネガティブなコメントにも反応、お家芸とも言えるツッコミを披露し話題になっている。

「ゆにばーす」川瀬名人【写真:ENCOUNT編集部】
「ゆにばーす」川瀬名人【写真:ENCOUNT編集部】

昨年のM-1ファイナリストのゆにばーす

 お笑いコンビ「ゆにばーす」の川瀬名人が22日までに自身のツイッターを更新。最新の給料を公開した。また、これに対する一部ユーザーのネガティブなコメントにも反応、お家芸とも言えるツッコミを披露し話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お笑い芸人は夢がある。名人は「1月のお給金は110万1690円でした。 大台に乗りましたので聞いたことない銘柄の仮想通貨をやってみようと思います。」とつづり、給与明細の写真を投稿した。昨年のM-1ファイナリストともあって、さすがの金額である。

 しかし22日、名人のこの投稿に対し一部ユーザーがネガティブなコメントを残した。これに対し、名人は「これ言うてくる奴のレベルが低いことだけはよくわかる 恐らく仕事を金額でしか見れない奴には夢かもなぁ」と反応した。

 自身のアンチに対して真正面からぶつかり、人気を集めている名人。お笑い芸人の「鬼越トマホーク」も名人がアンチへ送る愛ある返信をYouTubeの企画にするほど。

 ツイッター上でこの一連の流れを見ていたファンからは「金額より大事なのは『やり甲斐』だと思います。」「すげーM1ドリーム」「嬉しいなぁー!嬉しすぎる」「夢あるなぁ~」「すっごい!おめでとうございます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すげーM1ドリーム」「すっごい!」とファン歓喜 川瀬名人が公開した最新月給
1 2
あなたの“気になる”を教えてください