52歳の森高千里、超ミニスカ“絶対領域”披露「変わらない美貌」「相変わらず脚綺麗」

歌手の森高千里が22日、自身のインスタグラムを更新。ゴールドのニーハイブーツにミニスカを合わせたライブ衣装姿を披露した。ほかにもドラムをたたく姿などツアーの思い出を振り返っている。

森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

「この街ツアー2020-22」大阪公演の様子を公開

 歌手の森高千里が22日、自身のインスタグラムを更新。ゴールドのニーハイブーツにミニスカを合わせたライブ衣装姿を披露した。ほかにもドラムをたたく姿などツアーの思い出を振り返っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 52歳とは思えぬ圧巻のスタイルだ。「2022年最初のコンサートは大阪からでした!」とこの日に大阪フェスティバルホールで開催した「この街ツアー2020-22」の様子を公開した。

「セットリストも冬バージョンに変わり、今日の大阪は特別バージョンで久しぶりにドラムを叩きました、ドラムを叩きながら歌うのは緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかったです!」とドラムをたたきながら歌唱する姿も見せた。

 また、おなじみのゴールドのニーハイブーツ×ミニスカ衣装で“絶対領域”も披露している。

 この投稿には「千里さん可愛すぎ」「ほんと最高ですね」「ドラム演奏、素晴らしかったです」「やっぱりミニスカいいねっ」「相変わらず脚綺麗ですね」「森高さん綺麗すぎ」「スタイル良く変わらない美貌」など絶賛の声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】森高千里が披露したドラムをたたくパワフルな姿&超ミニスカ“絶対領域”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください