乃木坂46・新内眞衣、30歳を報告「ついに…!」 同日誕生日の生田絵梨花にも祝福

人気アイドルグループ「乃木坂46」の新内眞衣が22日、自身のインスタグラムを更新。同日に30歳の誕生日を迎えた新内だが、「人生の節目がたくさん訪れている最近ですが、変わらず楽しい毎日を送れたらと思います」とつづった。

新内眞衣【写真:インスタグラム(@mai.shinuchi_official)より】
新内眞衣【写真:インスタグラム(@mai.shinuchi_official)より】

「本当に周りの人に恵まれているなと実感」としみじみ

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の新内眞衣が22日、自身のインスタグラムを更新。同日に30歳の誕生日を迎えた新内だが、「人生の節目がたくさん訪れている最近ですが、変わらず楽しい毎日を送れたらと思います」とつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ケーキを手に笑顔を浮かべた新内を捉えた1枚。22日に30歳の誕生日を迎えた新内は「ついに…!!30歳に到達しました」と報告した。

 そして、「人生の節目がたくさん訪れている最近ですが、変わらず楽しい毎日を送れたらと思います」と思いをつづった。続けて、「本当に周りの人に恵まれているなと実感するとともにいつも本当にありがとう! という言葉をたくさん伝えられる1日にしたいです」と記した。

 また、乃木坂46を昨年いっぱいで卒業した生田絵梨花も同日が誕生日で25歳に。「#いくちゃんもおめでとう」と祝福を添えた。

 新内は、2月10日の「乃木坂46新内眞衣卒業セレモニー」をもってグループを卒業することが決まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ろうそくいっぱいのケーキを手に笑顔を浮かべた新内眞衣の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください