フジ久慈暁子アナ“見返り美人”な1枚が「エモい」 スタッフとっておきの写真が話題

フジテレビの久慈暁子アナウンサーの“見返り”ショットが「エモい」。「めざまし8」の公式インスタグラムが22日に更新され、“くじエモ”な1枚を公開した。

フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

江ノ島旅で撮影された「とっておき写真」

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーの“見返り”ショットが「エモい」。「めざまし8」の公式インスタグラムが22日に更新され、“くじエモ”な1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「くじエモ選手権開催」と題して投稿した1枚。バックに海が広がる砂浜の上に座り込む久慈アナが笑顔で振り返った瞬間を捉えた“見返り美人”な1枚だ。

 投稿でも「久慈アナとの江の島旅で『エモい~』と言いたくなるようなshot たくさん撮影してきました スタッフ抜粋のとっておき写真を公開」と記した。

 ハッシュタグにも「#エモい #尊い #エモ旅 #海 #カメラごしのわたしの世界」などと添えた。

 この投稿には、「綺麗でかわいい」「めっちゃエモいですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ久慈暁子アナの“見返り美人”な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください