鉄拳、約2か月の力作パラパラ漫画が完成 1200枚の大作に仰天「圧巻」「すごい枚数」

お笑いタレントの鉄拳が21日、自身のインスタグラムを更新。約2か月かけて完成させたという“渾身(こんしん)”の一作が完成したことを報告した。

鉄拳【写真:ENCOUNT編集部】
鉄拳【写真:ENCOUNT編集部】

平井大とコラボ企画のMV

 お笑いタレントの鉄拳が21日、自身のインスタグラムを更新。約2か月かけて完成させたという“渾身(こんしん)”の一作が完成したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鉄拳は「昨年11月中旬から制作していたパラパラ漫画が完成しました~!」と力作の完成を明かした。投稿では大量に積み上げられたパラパラ漫画を公開。「約1200枚」と枚数も明かした。

 歌手の平井大の楽曲「もしも、僕がいなくても。」のミュージックビデオでコラボした同作。30日から配信がスタートする。

 この力作には「1200枚ッ圧巻デス」「気が遠くなりそうな枚数をこなす鉄拳さん素晴らしいです」「すごい枚数ですね」「努力の塊ですね」「すごい大作ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鉄拳が2か月かけて完成させたパラパラ漫画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください