かまいたち山内、まさかの肉体改造で仰天ボディー 激ムズ腹筋トレ成功に「マジで凄い」

お笑いコンビ「かまいたち」山内健司が驚きの肉体へと変貌し、驚きの声が集まっている。22日に更新されたYouTube「かまいたちチャンネル」で公開された。

「かまいたち」山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

“格闘家ボディー”へと変貌を遂げた山内

 お笑いコンビ「かまいたち」山内健司が驚きの肉体へと変貌し、驚きの声が集まっている。22日に更新されたYouTube「かまいたちチャンネル」で公開された。

 相方の濱家隆一が雑誌「anan」で掲載された「かまいガチ×anan」グラビア企画でバキバキに割れ腹筋が光る細マッチョボディーへと変貌を遂げて大きな話題を呼んでいた。

 しかし、肉体改造を遂げたのは山内も同様だった。20日に放送された「かまいガチ」(テレビ朝日系)では、山内も濱家には内緒で過酷トレーニングに励んでいたことを明かし、肉体改造した姿を公開した。

 濱家の細マッチョボディーとは異なり、筋骨隆々な“格闘家ボディー”へと変貌していた。

「【立ちコロ】山内の肉体改造トレーニングで出来るようになった特技を公開!」の動画では、腹筋ローラーを使用する様子を披露。膝をついた状態で体を伸ばすだけでも難しい動作を、立った状態から成功させている。数回同じ動作を繰り返し、カメラ目線で“ムキムキポーズ”を披露した。

 この変貌にはファンも「2人ともタイプの違うムキムキになるの面白すぎる」「立ちコロできるの本当にすごい!!」「マジで凄いですよこれ」「やっぱり山内さんめちゃくちゃ努力できる人だ」「凄いんだけどおもろすぎるw」「筋肉コンビになるぞこれは」など驚きの声であふれている。

次のページへ (2/2) 【動画】かまいたち山内が披露したムキムキな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください