鷲見玲奈「土曜日の朝に相応しい顔に」 望月理恵との2S公開で「ズムサタ」へ意気込み

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が22日、自身のインスタグラムを更新。4月から日本テレビの朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」の総合司会を務めることについて「土曜日の朝に相応しい顔になれるよう」と意気込んだ。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

4月からの総合司会起用が発表された

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が22日、自身のインスタグラムを更新。4月から日本テレビの朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」の総合司会を務めることについて「土曜日の朝に相応しい顔になれるよう」と意気込んだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1996年4月にスタートし、今年で27年目に突入する同番組。現在の総合MCを務めている望月理恵は、3月いっぱいでの卒業を発表している。その後任として抜てきされたのが鷲見だった。

 鷲見は自身のインスタで「身に余る大役に不安が募りますが、このような素晴らしい機会を頂いたからには、自分のできる精一杯の準備をして番組に臨みたいと思っています!」と意気込みをつづった。

 そして、「土曜日の朝に相応しい顔になれるよう、これから頑張りますのでよろしくお願い致します」と記した。

 投稿では望月との“バトンタッチ”の2ショットも公開。

 この投稿には「ズムサタ司会おめでとう」「4月から楽しみですね」「土曜日早起きします」「好きなアナウンサーから好きなアナウンサーへのバトンタッチ最高です」などの期待のコメントやエールが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈&望月理恵の“バトンタッチ”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください